hanaの東京写真散歩  Photoing TOKYO --1/10エイ出版社より hanaの東京ご近所写真散歩 発売--

hanaがお送りする日常の東京。フィルムをメインにデジも織り交ぜて。hawaii旅行の 真四角デジ写真も掲載中!



mail.gif Mail to "hana"

TOP PAGE

















































































Profile

Special Thanks

BBS

hanaの他のブログなど

写真関連情報

categories



2007.4/5- Canon銀座 5/14- 札幌にて個展終了。Thanks a lot! 8/2- 梅田へ巡回!

     

5/12 hanaと東京散歩 撮影会 楽しく終了!






FC2 managemented FC2 managemented

コメント

寂しいけど

2006年05月16日(火)23:36 tokorin #sn1p.Qns URL 編集
 ランキングから撤退すると聞いてちょっと寂しいなあと。
でもブログは続けられるとのことでhanaさんの写真はずっと見られるですよね。
この雰囲気が好きだから。こせこせした都会の喧噪…とはまた違う都会。そんなhanaさんの写真が好き。
これからも応援しているのでずっとずっと続けてくださいね。

 (今日はポチしてももうムダなので明日またしに来ます)

 この写真も素敵ですね。ポストカードに詩を添えて…最高かも。

2006年05月16日(火)23:42 hana #- URL 編集
#tokorinさん
ランキングは私にとって、とある路地への出入り口。どこでもドアみたいなものなの。blog rankingという路地に集まったテナントがだんだんと私の好みとちがってきたので、また新しい路地をさがそうかなぁって。
fc2やブログむら あるいは 右下にずらっと貼ったTrackback Peopleの路地が今の私の好みに近いので、そちらへのでは入り口をと。

blog ranking からいらしてくださる皆様にブックマークのお願いをしなくちゃね。

2006年05月17日(水)09:22 日本の原風景 #- URL 編集
ブログ。ランキングの撤退、伊良湖のじいちゃんからです。
確かに、順位のみ意識して、写真の実力を無視した徘徊者など、今の状況は、残念ながら写真の向上に寄与していないですよね・・・・・
貴女の勇気ある撤退は、マナーの警鐘として高く評価させて頂きます。
楽しいランキングが見つかったら紹介して下さい。
お気に入りに登録しました。勇気ある貴女にエールを送ります。

はじめまして

2006年05月17日(水)09:29 seesea_life #y/MN7pSg URL 編集
おはようございます。
はじめて、コメント残します。

最近のものだと足元の花を映した作品が、自然でノスタルジック。ちょっと子供の頃の風景を思い出しました。hanaさんの意図は違っているのかもしれませんね^^

もう長く東京の路地をhanaさんのように、歩いた事はありません。
ずいぶん様変わりしてるでしょうね。
だってもう10年くらいは、
ゆっくり歩く事もなく仕事に汗を流していて、「時間がなーい」という状況の東京しか見る機会がなくなってしまいました。
プライベートでは行かなくなってしまったし、昔は原宿や渋谷に行っても路地から路地へネコの気分で散歩してたのが懐かしいです。

ここに来たのは
m-yoda様のところで、ブログランキングを卒表というコメントを拝見したので、興味をそそられて来てしまいました。
いつものように、こっそり帰ろうと思っていたのですが、せっかくなので^^

以前からhanaさんの作風とブログランキング上位者という2つの顔に違和感を感じてたので、内心、この知らせを聞いてちょっとうれしい気持ちだったりするのです。
ハハ・・勝手な感想でごめんなさい。
新しいドア・・・響きが良い。
追伸

hanaさんの背筋って、いつも
まっすぐ伸びてるような感じがします。
(写真を拝見してると・・・。)

おはようございます・

2006年05月17日(水)10:56 howdygoto2 #- URL 編集
初めてコメントします。
でもブログはよく見ています。
ランキング上位で頑張っているんですね。
今日はmixの足跡経由でやってきました。

2006年05月17日(水)18:16 hana #- URL 編集
#日本の原風景さん
ありがとうございます。
ランキングサイトというのは メジャーになると そのカテゴリ分けがぐちゃぐちゃになっていくようです。アダルトがはいってこないだけ まだ良いと思います。

2006年05月17日(水)18:17 hana #- URL 編集
#seesea_lifeさん
いらっしゃい!
背筋のばさなくちゃ!

2006年05月17日(水)18:18 hana #- URL 編集
#howdygoto2さん
mixiからようこそ!
こちらのほうが画像を大きなものと使っています。違いは・・・それぐらいかな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osampohana.blog46.fc2.com/tb.php/140-e5660ca8

日陰のhanaも良いじゃないか

くだらない花のクローズアップは嫌いだ!花がくだらない訳では無いぞ!花を追求すると日陰が好きな輩がやたらと多いのに気ずく、昔はリングストロボ、接写リングにマクロと蛇腹で地面にへばりついた事も有るが、なんと愚かな事だったんだろうと昔を振り返る。今日は昨日から



| Top |



新しい遊び場紹介

Works

Slide Show

………………… SHOP…………………


*ポストカード 8枚組 1000円 ご希望の方は こちらまで


                hana_card01.jpg
        缶バッチ \150
     Gallery Bauhausにて取扱中      ポストカード \150


--------------------------------------------------


























































































twitterでヒトリゴト

RecentEntries+Comments

Calender

Link

Recent Trackback

Archives

movie&PodCast


www.flickr.com








FC2Ad

RSSRSS 1.0

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.
SEO対策:阿佐ヶ谷:デジタル:写真:団地:

